10日目。普通に食べても太りません。

10日目。普通に食べても太りません。

 46.5キロ
(生理中のため、参考まで。いつもより増えますもんね^^;)

 

 

 

午前5時55分。
起床。

 

午前6時10分。
便通!

 

 

スイマグに出会う前は、毎日食べることが不安でした。
大好きなのに、心から喜んで食べることができませんでした。

 

 

だって、出ていないんですもの。。。

 

 

食事をする。
お通じが無い。
次の食事の時間になっても、なんとなく膨満感がある。
空腹感が少ない。
おいしそうな食事を見ても、こころから喜べない。
出ていないのに食べたら太るのではないか。。。
セーブして食事をする。
なんとなく、欲求不満。。。
でも、膨満感はつづく。
翌朝体重計に乗る。
食事の量をセーブしたにも関わらず、体重は増えている。
がっかり。。。

 

 

こんなことの繰り返しだったんです。

 

 

でも、スイマグに出会い、毎日お通じがあるようになって、
まず最初に感じたこと。

 

 

ひさしぶりに膨満感がなくなり、まずは空腹を感じるようになりました。
そして、食事が本当においしくいただけるようになりました。
毎朝お通じがあるので、不安がなくなり、特にセーブすることなく、
食事をいただけています。
それでも、食後におなかが張ることは無く、
食後数時間もすれば、自然に空腹感がもどってきます。
いい具合に空腹を感じた状態で就寝できます。
そして、起床後、気持ちよくお通じがあります。
体重も増えていません。むしろ、減少傾向にあります。

 

 

便秘が解消されたことにより、血行がよくなったのでしょう。
顔や唇の血色をよくなりました。
なんとなく太ももまわりもすっきりしてきた気がします。

 

 

きっとこれからも変化があるでしょう♪

 

 

とりあえず、今日はきりのよい10日目。
毎日の実践記として一区切りということにさせて頂きますが、
また、体調の変化がありましたら、追記していこうと思っております。

 

 

もし、よろしければ、

 

わたしも便秘が解消しました!

 

という方、また逆に

 

あまり効果を感じません。。。

 

といった、ご自身の体験を
当サイトで紹介してもいいとおっしゃって頂ける方がいらっしゃいましたら、
こちらのフォームより、お問い合わせいただけたら幸いです。

 

このサイトを今後もよりよいもの、
そして、便秘に悩むたくさんの方たちに役立つようなものにしていきたいと思っておりますので、
ご協力いただける方は、是非、宜しくお願いいたします。

 

 

スポンサードリンク

 

 

>>「もうすぐ1か月。おならがたくさん出るんです。」のページへすすむ

 

>>三保製薬スイマグ 通販購入方法のページへすすむ


トップページ スイマグ実践体験談 するっと抹茶体験談 モリモリスリムは下剤なの? 寝かせ玄米でキレイ!