カルコンを含んだ明日葉と桑の葉入りの青汁で腸内環境改善。

カルコンを含んだ明日葉と桑の葉まで配合された青汁で腸内環境改善。

カルコンを含んだ明日葉桑の葉まで配合された青汁で、
腸内環境改善する、という方法があります。。

 

 

スイマグを飲んでもなかなか効果が出ない方もいらっしゃるかもしれません。

 

そういう方におすすめなのが、青汁です。

 

 

スイマグ効果を最大限享受するために大切なことは、

 

  • 水分を多く取ること。
  • スイマグを飲む前にできる限りおなかを空かせること。

 

おなかを空かせることで、腸内の繊毛運動が活発になり、
腸自体が動きやすくなるんだそうです。

 

 

私もひどい便秘でしたのでわかるのですが、
便秘が続くと、おなかが空いてくるはずの時間がきても、
気持ちよく空腹感を感じませんよね。
ランチの時間になっても、夕食の時間になっても、
なんとなく膨満感がつづく、といいましょうか。

 

 

そんなときは、思い切って、朝食を青汁だけにすることをおすすめします。
とにかく大事なのは、

 

しっかりおなかを空かせること。

 

わたしも毎日、飲んでいます。

 

 

 

 

青汁の最大の特徴は生の状態で栄養を取れるということ。

 

これは加工製品にはない特徴で、
栄養を酵素のかたちでそのまま取り入れることができるということです。
加工食品の場合、体内に入ると、一回酵素に変化をするという過程を踏みますが、
青汁の場合はこの過程を最初から省いて栄養を取り入れることができます。

 

青汁を毎日適量を飲み続けることで、体質の改善・病気の予防が期待できます。

 

便秘からの脱却を目指すスイマグ愛用者の方たちにとっても、
とても有効的な食習慣だと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

わたしも愛飲している青汁を紹介させていただきたいと思います。

 

こちら、『ふるさと青汁』です。。

 

 

 

『ふるさと青汁』の特徴は、
デトックスによって注目されている素材として「明日葉」をふんだんに使っていること。

 

 

明日葉とは、八丈島原産のセリ科シシウド属の植物です。
古くは江戸時代から、体によい植物として知られていました。

 

明日葉の名は『摘み取っても明日には新しい芽を出す』
という驚異の生命力に由来するものです。

 

八丈島の豊かな土壌と太陽、水を与えられて育った明日葉には、
人間の体に必要なビタミンやミネラル、食物繊維などがたっぷりと含まれています。

 

その栄養価は、一般的な青汁に用いられるケールを大幅に上回ります。

 

 

明日葉に含まれる栄養素としては、
カルコンと呼ばれるスッキリ成分が特徴的で、
これにより体の中のめぐりをスムーズにしてくれます。
血栓予防セルライト対策に効果があるのだそうです。

 

使われている原料は、全て国産で、
メインの原料として八丈島の明日葉の葉と茎を贅沢に使用しているとのこと。
もちろん、無農薬だそうです。

 

 

また、桑の葉が入っているのもうれしいんですよね。

 

桑の葉には、鉄やカルシウムなどのミネラル分が豊富に含まれています。
古来より、桑の葉を乾燥させた物は生薬として活用され、
桑の葉の青汁の栄養価は、
最も一般的であるケールの青汁を上回るほど豊富なんだそうです。

 

『ふるさと青汁』を通販で購入。

 

 

こんなかたちで、しっかり梱包されて届きました。

 

 

 

 

体質の改善を目指すみなさんに、是非おすすめしたい青汁です。

 

詳細はこちら >>女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!

 

 

スポンサードリンク

 

 

>>「授乳中の妊婦さんに評判!黒豆タンポポコーヒー」のページへすすむ


トップページ スイマグ実践体験談 するっと抹茶体験談 モリモリスリムは下剤なの? 寝かせ玄米でキレイ!