もうすぐ1か月。おならがたくさん出るんです。

もうすぐ1か月。おならがたくさん出るんです。

 46.4キロ

 

 

 

午前5時55分。
起床。

 

午前6時10分。
便通!

 

 

 

おひさしぶりです。
今日も快便!
そろそろ、スイマグの実践をはじめて1カ月が経過しようとしています。
おかげさまで、はじめてスイマグを飲用したその日から今日まで、

 

毎日お通じがあります。

 

これは本当にすごいことなんですよ。
この喜びをうまくお伝えすることができずもどかしい限りです・・・

 

 

毎日お通じがあることで、
当初47kgあたりを行ったり来たりしていた体重が、すこーし落ちました。
全体的に1カ月で1kg弱落ちましたね。
この数字だけ聞くと「それだけ?!」と言われてしまうかもしれませんが、
わたしとしては、この1kgを落とすのに、とてもとても苦労したんです。

 

 

ただし、この数字ではあらわすことのできない部分で、
体の変化を感じ始めています。

 

 

なんとなく体しまりましたね。
同じ洋服を着ているとわかるんですよ。
とにかく、気分がいいので、まだまだ実践継続していきます。

 

 

そんななか、ちょっときになることが。。。

 

 

すこしお恥ずかしい話なのですが、おならがたくさん出るんです。
それも、かなりにおいがきつい。

 

 

心配はしていませんでしたが、
率直に三保製薬さんに相談してみることにしました。
下記、メールでの相談内容です。

 

 

少しおはずかしいお話なのですが、
このところ、かなりにおいのキツイおならがたくさんでます。
これは、腸内が改善していく途中で起こる状態なのでしょうか?

スイマグについてお尋ねをいただき有難うございます。

 

早速御質問の件ですが、いくつか考えられます。
スイマグによる排泄が始まって、お腹が動くようになり
お腹が動く分、閉じ込められていたガスが発生しやすくなっている、
これはいい兆候だと思います。
お水の補充に努めていただきたいと思います。

 

もう一つは、排泄が進んで、一方で食欲が回復し、
そのため食が進んで、食べ過ぎているかもしれません。
スイマグはあくまでもお手伝い、目標は、腹八分病知らず
でして食生活を見直して戴きたいと思います。

 

スイマグを飲んで戴いていても、ちょっとした我慢・ストレスで出にくくなります。
なるべくトイレに通うことをお勧めします。
出先での条件等あると思います、
なるべく排泄に努めて、お出かけになって戴きたいと思います。
スイマグの効きが足りないと思われる時は、増量してみてください。
スイマグはどんどん量が増えていくということはありません。
又もとに量を戻して戴ければいいです。
スイマグの効果が出ているとのお言葉、大変うれしいです。
何なりとお尋ね戴きたいと思います。とりあえずお答えまで。 

 

なんと誠実な会社でしょう。
質問をすると、毎回その日のうちにお返事をいただけます。

 

 

どちらにしても、いい兆候であることがわかりました。

 

 

お水の補充に努めたいと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

 

>>「スイマグで、軟便・水のような便に心配していませんか?」のページへすすむ

 

>>三保製薬スイマグ 通販購入方法のページへすすむ


トップページ スイマグ実践体験談 するっと抹茶体験談 モリモリスリムは下剤なの? 寝かせ玄米でキレイ!