マリンマグ・エースとは?

マリンマグ・エースとは?

マリンマグ・エースとは、どんなものなのでしょうか?

 

「マリンマグ・エース」はスイマグと同じ成分の細粒粉末です

 

 効能または効果

 

  • 便秘
  • 便秘に伴う次の症状の緩和 頭重、のぼせ、肌あれ、吹出物

    食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔

 

 

 成分

 

水酸化マグネシウム、 ι-メントール微量

 

 

 

便秘によって便が腸の中に長い間たまっていると、腸の中でだんだんと腐敗していきます。

 

腐敗した便から出た毒素は、血液中に有害物質を増加させ、血液の循環を悪くします。

 

血液は体の隅々に栄養や酸素を届け、老廃物を回収する大切な役割をしますが、
それが滞ると肌荒れやニキビを引き起こすと言われています。

 

トラブルのない美しい肌を保つためにも、便通を良くすることはとても重要です。

 

 

自分で実際に試してみました。

 

マリンマグ・エースの包装・外箱

 

マリンマグ・エースの粉末

 

ふと、粉末の方が飲みやすいのかな、と思い、
「マリンマグ・エース」を購入してみました。

 

 

粉末のお薬を飲む要領で、試してみました。
ふむふむ。
成分の中に”ι-メントール”とあった通り、少しすやすやします。
粉末のお薬が苦手ではない方は、
こちらの方が飲みやすいかもしれません。

 

 

効果はというと、個人的には、スイマグの方が強めでしょうか?
マリンマグの方が少し優しい効き具合のような気がします。

 

 

ということは、初めての方で、効きすぎるのが不安だという方は、
マリンマグから始めてみるのもよいかもしれませんね。

 

 

私個人的には、マリンマグの方が飲みやすいかなと思いました。
今後は、状況や気分で飲み分けていこうと思います。

 

 

>>三保製薬マリンマグ・エース 通販購入方法のページへすすむ

 

株式会社三保製薬研究所様のホームページより引用させて頂いております。

 

 

スポンサードリンク

 

 

>>三保製薬スイマグ 通販購入方法のページへすすむ

 

>>スイマグはどのように飲んだらよいですか。(三保製薬研究所様HPより)のページへすすむ


トップページ スイマグ実践体験談 するっと抹茶体験談 モリモリスリムは下剤なの? 寝かせ玄米でキレイ!